くーちゃん初マタ日記

妊娠中の記録を残していきます

☆オンライン無料保険相談

 

こんにちは!

くーちゃんです。

 

2021年1月29~31日

【妊娠10ヶ月37週1~3日】

 

週末の3日間、旦那が会いにきてくれました!

 

コロナ感染対策の為、福島から車で。長時間の運転お疲れ様だ~

 

旦那に会うと元気がでる!毎日なにかしら体調が悪くなるけど、旦那がきてくれている時はいつも体調が良い(笑)

 

カラダノートの陣痛アプリをダウンロードしてから、いろいろな勧誘メールがくるのですが、旦那の方に”株式会社FPパートナー”から無料のオンライン保険相談窓口の案内がきました。

f:id:kuchan0220:20210210203946p:plain

 

これからの子育てにあたってお金の管理の仕方、保険の見直しなどのアドバイスをしてくれるそう、、

無料なら!ということで丁度旦那が里帰り先にきているタイミングを使って2人で話を聞いてみることに。

 

担当してくれたファイナンシャルプランナーの方がとても経歴が長いらしく、豊富な知識から私達に合った資産設計をしてくれました!

旦那は結婚前からお金についてよく本やネットで学んでいたので投資や株、保険については普通の人より知識があります。なので、担当者とどんどん話を進めていて、私はよく分からないまま終わっていきました(笑)

 

無料なのにここまで詳しく相談にのってくれたのはすごく有難かったですね!

私もお金の勉強しなきゃな~~。

 

赤ちゃんが産まれてから子育てにお金がかかる。できたらもう1人欲しいと考えているので、さらにお金がかかる。子供の将来と旦那との老後の為に節約も楽しく頑張ろうと思う!